邪道ハーレー乗り

水冷でごめんなさい


FXトレーダー イサムさんのパラダイムトレーダーFXが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
勝率9割、業界初の利益50万円保証に加え、
全額返金保証、半年間の徹底サポートのFXトレードシステム
っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


買いと売りのタイミングを全自動で知らせてくれるから、
チャートの分析もできないFX初心者でも、1日5分の作業で利益確定できるんだって。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




おつかれちゃん
(*^^)vいつもいつもお越しいただきありがたいです


なんと本日はずっとお兄ちゃんと一緒に大衆浴場行ってました。
意味のない時間だったな・・・。

そんな事はどうでもいいんだけど
何はさておきお好み焼きを食べたい感じです。


明日は東京大神宮っていうところに行きたいななーんて思ってるんですが・・・。


どんな所なんだろう・・・。


もちろん家族同伴です!


澁川 良幸さんが出している、離婚調停成功マニュアルが話題になっているよね。
慰謝料、養育費、親権問題など、
相手より有利な条件で離婚したい人に役立つ
離婚調停で希望通りに勝つ方法って、言ってるけど、これはホントなんだよねえ?

レビューとか苦情がないか、よーくチェックしてみようかな。


購入者の感想と口コミ、評判


離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、
悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。


あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!
気になる…気になる…




やっほー
お疲れっす!


って今何時やねん^^;



この時間のおすすめゲームは
不良の頂上
これに病みつきになっちゃって

つい先日6時間以上やっちゃってました



1回やっちゃうとクセになるので、

あんまりやり過ぎないようにお気をつけください(笑






英語ぺらぺら君中級編を書いた、
石井あきらさんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

膨大にある隙間時間を活用して、
とにかく英語をしゃべり続ける事が
最も英会話上達に効果がある方法なんだって。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

わずか28分、耳にイヤホンをつけて口を動かすだけで、
30日後に英語をペラペラ話せるようになる英語上達方法
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




お晩です!
お疲れ!
本当に今日はむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з(汗
残業が多すぎて死んでしまいそうです

で、5日前だったかな兄に誘われて


今金町あたりの謎の料理店に行って昼食を食べたんです


ぱっと見は???

だったんですがほたての甘辛煮 っていうのが最高にウマかったんです(゚д゚)ウマー



また、行きます!
こんな感じでまあ、今日は以上です。


チャンチャン♪

あしたはどんなことしようかな

↑このページのトップヘ