邪道ハーレー乗り

水冷でごめんなさい


ミリオネアトレードFXで知られている、
FXトレーダー ダイスケさんって、知ってる?

エントリーから決済まで、凄くシンプルでわかりやすく
FX初心者でも再現性のあるトレードができるらしいね。



FXトレーダー ダイスケさんの経歴は、どうなのかな?

ミリオネアトレードFXのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

たった1回のトレードで100万円、200万円の利益を出すことも当たり前な
資産1億円を目指すFXトレーダー向けの新ロジックって、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。




おはようございます
お疲れっす!


ホント本日もつかれたww

部下が大きなミスを犯してしまいましてw



今日のおすすめゲームは
悪の時間2 ~お宝漫遊編~ですね!

かなりヤバいです♪


一昨日4時間もやってました


1度やるとハマるので、


やりすぎには気をつけてね







二宮元太郎 さんが出している、
日経225先物トロワシステムズが評判だよね。


優位性に優れた裁量の余地がないシステムトレードって、言ってるけど、うまくいくのかな~。

二宮元太郎 さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。

日経225先物トロワシステムズの体験談と感想


3枚建てでありながら、1枚あたりのドローダウンが500円みたい

やってみても良さそうだよねー。
私にもできるかな。




ご機嫌いかがですか?
(*^_^*)今日も私のブログにお越しいただきありがとうございます
実はさっきまで伯父と一緒に買い物していました。
大満足です!

とつぜん話題を変えちゃいますが、4、5日前仲間からお誘いいただき


南宇和郡近辺のなぞのご飯屋さんで昼ご飯をいただいてきました

料理が出てきたときは普通・・・


って思ったんですがミックスグリル っていうのがめっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)


また、食べたいです
って事でこの時間の記事は終わりです。

ほなさいなら






遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座って、聞いたことある?

愛犬の無駄吠え、トイレ、
飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができる
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

遠藤和博の犬のしつけ講座の効果って本当?
体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる


犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。



私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないから、
やったほうが絶対いいような気がするね。




こんにちは

とつぜんですが、近いうちに鳴門ウチノ海総合公園まで絶対行ってやるって計画してるのです。

たまにはお休みも必要です!


もちろん家族同伴です!



こんな日はさっさと仕事終わらせておいしいビールでも飲みたいですよね


↑このページのトップヘ