邪道ハーレー乗り

水冷でごめんなさい


紫垣デイトレード塾で知られている、
紫垣 英昭さんって、知ってる?

ディトレードに適した門外不出の銘柄リストと4つの銘柄選定法で
初心者でも簡単に実践できるシンプルなデイトレード手法なんだってね。



紫垣 英昭さんの経歴は、どうなのかな?

紫垣デイトレード塾のやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

時間ごとの戦略をメインに、
プロの証券ディーラーが実際に使っているデイトレード手法を、
初心者にも理解できるように解説した教材
って、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。




ごきげんよう

♪本日もご来訪感謝です


今日は朝からずーっと息子と二人っきりでだらだらしてたんです。

意味のない時間でした。


ってことでとりあえずニンニクを食べたい感じです。


明後日はチロルの森まで遊びに行こうと決めてます。
ときにはお休みも必要ですからね♪
あいつならついてくるだろうな


大平 俊介さんが作った医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットのことを、
友だちに教えてもらったんだけど、知っている人いる?

この大学受験勉強法を実践することで、学習スピードがあがり、
1時間もあれば、100個くらいの英単語を覚えることができるようになるらしいよ。


評判と評価を調べてるんだけど・・・

体験者の感想をみてみる

1日1時間、偏差値40、志望大学E判定からの大学受験逆転勉強法で
受験はパターン問題を覚えるだけで乗り越えられるって、何だか怪しいなあ。

でも、実践してみないことには、解決できないしな~。
うーん・・・この方法試してみようかな。




やっほー

このところザ・ハングマンシリーズって有名なドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこればかり見てます


そんな事はどうでもいいんだけど
近いうちに、ひっそり群馬の辺の神社に仲間と行こうかなかなとたくらんでます。


絶対空間零(村上 公一)さんのネクストバイナリーアカデミーが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
このロジックを使えば、バイナリーオプションで日給4万円以上を1日30分で稼ぐことも可能っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


バイナリーオプション初心者でも、デモトレードでしっかり練習すれば、
同じような結果が出せる、再現性の高いロジックらしいよ。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




まいどどうも


^^またまたご来訪とてもうれしいです


この前しばらく幼馴染と二人で食事に行ってきました。

楽しい時間でした。


そして、3日くらい前に伯母から無理やり付き合わされて


朝倉市らへんの謎の料理店に行ってランチを頂きました


見た瞬間、なんだかな・・・

という印象を受けたのですが焼肉定食を食べたら、ヤバイくらいおいしかった!



絶対また、食べたいと思いました。

こんな感じでこの時間はこれで終わります。


ほなさいなら





↑このページのトップヘ