トレードマスターラボ 石田豪さんのリアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、
2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど、
本当の効果はどうなんだろう?

数十名のプロトレーダーが、売買手法を改善し、
確固たるマイルールができるようナビゲートしてくれるから、
1人でトレードの練習をするよりも、早く結果が出るらしいよ。


暴露した内容が、話題になってるねー。


実践者の口コミをみてみる


数ある日経平均先物システムトレードの中から
日中の寄り引けトレードをはじめ、
ブレイクエントリーサイン
日経平均先物オプションのサイン
スイングトレードサインなど期待値の高いサインを配信
って、やっぱり何だか、怪しいなあ。


でも、やってみる価値はありそうだよね。
欲しくなってきたなー。


昨日弟から無理やり付き合わされて

睦沢町にあるなぞのレストランで昼メシを食べてきました


パッと見はん~~~~・・・。

って感じなんだけど、ミックスグリル が最高に美味しかったんです!(*´∀`*)
もう1回食べに行きます!
この時間の記事はこんなとこです!

またね~