30日でマスターするピアノ教本&DVDセットを書いた、海野 真理さんって知ってる?

全くのピアノ初心者でも、楽譜が読めなくても、
まずはピアノを実際に弾くことが、上達するためには重要なんだって。


実際の体験談と評判はどう?


たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅でできる初心者向けピアノ講座って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

よく読んでみて良さそうなら、まずは試してみようかな。




4日前だったかな兄からお誘いを受けて


薩摩郡にある有名料理店でお昼ご飯を頂きました

パッと見はありきたりな感じ・・・

と思ったのですが、ハンバーグ を食べたら、最高においしかった!



もう一度食べに行きたいと思います
本日の記事はここまで^^;


(*^-^*)ノ~~マタネー