4、5日前お母さんに誘ってもらい


河内郡のすぐ近くの初めての料理店に行ってランチをいただいてきました



見た感じはふつう

だったんですが牛丼が超美味しかったんです!(*´∀`*)
もう1回食べに行きたいと思います



日記は以上です♪



ほなさいなら


中村しょうさんが作ったのが、
M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムだけど、
色々と話題みたいだね。

潜在意識をコントロールすることが、
吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、
吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。


なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。
気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。
アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラム
って、
本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな~。