三橋泰介さんが作った話し方パーフェクトDVD6枚セットのことを、
友だちに教えてもらったんだけど、知っている人いる?

話が苦手な人や初対面だと緊張して話が出てこない人、
人前だと緊張してしまう人でも、
あがり症が改善されるので、人前で話すことがストレスでなくなり、
プレゼンテーションもうまくいくらしいね。


評判と評価を調べてるんだけど・・・

体験者の感想をみてみる

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って、何だか怪しいなあ。

でも、実践してみないことには、解決できないしな~。
うーん・・・この方法試してみようかな。




ハロー!

今日はとってもイイ天気だったですね


今日みたいな日はさっさと用事済ませてどこかに遊びに行きたいですよね


きょうのオモシロゲームは
おとぎの国の大工さん


無茶苦茶おもろいです♪
先週4時間以上やってしまいました



1度遊ぶとはまってしまうかもなので、



やりすぎにはお気をつけください(笑