1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングで知られている、
田中 謹也さんって、知ってる?

遺伝や生活習慣に関係なく、
9割以上の子どもの視力を0.8以上に回復させてきた
実績のある視力回復トレーニング方法らしいね。



田中 謹也さんの経歴は、どうなのかな?

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが
正視(0.8以上)を達成した1086名以上の会員さんに教えた、
視力アップマニュアル完全版
って、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。




一昨日おばさんからお誘いいただき

春日井市らへんのなぞのご飯屋さんで晩ご飯を頂きました



見た瞬間、ん~~~~・・・。

って感じだったのですが、冷麺 を食べてみたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)


必ずまた行きたいです♪


今日のブログはこれにて終了♪

お疲れです!