ミリオネアトレードFXのFXトレーダー ダイスケさんが
2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

たった1回のトレードで100万円、200万円の利益を出すことも当たり前な
資産1億円を目指すFXトレーダー向けの新ロジックって、言ってるけど、問題はないのかな。

FXトレーダー ダイスケさんの経歴とか、
ミリオネアトレードFXの評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

エントリーから決済まで、凄くシンプルでわかりやすく
FX初心者でも再現性のあるトレードができるらしいね。


とにかく自分で確かめないことには納得できないから、
本気で取り組んでみてもいいかなあ。




ちわ!


(*^_^*)今日も読んでくれてとてもうれしいです


実は朝からしばらくおじいちゃんと二人で読書してました。


おもしろかったです!


関係ないですがとりあえず酎ハイ飲みたい


近いうちに鳴門ウチノ海総合公園まで行こう・・・。
計画倒れに終わったりして・・・。
家族全員で行きたいです!