フォレックストレーディングラボラトリーさんのMT4裁量トレード練習君プレミアムが、
マスコミで評判だよね。

MT4上で動くFX裁量トレード練習ツールなので、
MT4のインジケータも利用可能って言ってるけど、本当かなあ。
うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。

MT4裁量トレード練習君プレミアムって、やっぱり効果あり?

具体的なやり方はどうなんだろう?


MT4裁量トレード練習君プレミアムの内容詳細


勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ないから、
圧倒的な練習回数をこなすのに最適な、FX裁量トレード練習ツールらしいよ。


これなら私でも可能かも。
購入して試してみようかなー。




ども!


♪今日も私の独り言にお付き合いいただきサンキュー


なんと本日は長時間バイト先の仲間と二人っきりでショッピングに行ってきました。
知らない間にこんな時間になってました。
話変わって4、5日前後輩のお誘いで、
芦屋町の方にあるおいしい料亭で昼メシをいただいてきました


見た目はいまいち



と思いきや豚汁 を頂いたら、とにかくおいしかった!

また今度行きたいです♪



とりあえず日記は終わりです^^;

( ´・ω・`)ノ~バイバイ