柳原 博志さんが作ったゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、
マスコミで評判みたい。

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。


その実態と口コミが気になるなー。

マニュアルの内容をみてみる


日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法
って、言ってるけど、なんか信じられないなあ。

でも、試してみるのもありかな。
かなり売れてるみたいだからね。




ちわ!


♪本日もご来訪どうもありがとう


今日はしばらく妹といっしょにドライブしてました。

いつの間にか時が経ってました。


そしてさしあたり、そうめん食いたい!

今度のお休みは九重“夢”大吊り橋っていうところに行こうかなって思ってます。

すごく素敵なところなんですよね♪


一緒に行ってくれる人探してます^^;