F&C代表 小林さんの
ロジカルFXが、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?


80%以上の勝率を長期間キープし続ける、
賞味期限のないFXトレードノウハウが水平線理論って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる


FXチャートの波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)を
ある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然で、
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なんだってね。


この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。




こんにちは~♪
^^今日も読んでくれてありがとうございます


今日は朝から長いこと嫁さんと一緒に喫茶店行ってました。

無駄な時間を過ごしてしまいました
ってことでさしあたり、コーヒーでも飲みたい気分です

明日は川越八幡宮っていうところに行きたいなって計画してるのです。
間違いなく面白いと思うんだよね♪
誰か一緒に行きませんか?