紫垣デイトレード塾で知られている、
紫垣 英昭さんが、
いろいろと話題になっています。


ディトレードに適した門外不出の銘柄リストと4つの銘柄選定法で
初心者でも簡単に実践できるシンプルなデイトレード手法なんだってね。


紫垣 英昭さんの経歴、暴露話を見てみると・・・


噂話や実績の真相


トレード初心者でも勝てる手法で、
大切な資金を短期間で安全に
2倍、3倍と増やしていくことができる
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。


やってみようかなー。 いい感じかも。



ども!


☆本日も読んでくれてうれしいです


なんとこの前ずっとお母さんと二人っきりでチャットしていました。
あっという間に時間が過ぎてました。
そんなこんなでさしあたり、ビール飲みたい


今度のお休みはU-PARA神戸ハーバーランド店まで遊びに行こうと思います。

すんごく楽しみです♪
誰と行こうかな・・・。