『株式投資錬金術』で知られている、
杉山てつやさんが、
いろいろと話題になっています。


実践者は株の暴落があっても、
このマニュアルに沿ってロスカットを入れていたおかげで、
大きな損失にならなかったんだって

杉山てつやさんの経歴、暴露話を見てみると・・・


噂話や実績の真相


ウンチクばかりで抽象的な説明しかしない他のマニュアルとは一線を画した再現性の高い内容って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。


やってみようかなー。 いい感じかも。



こんばんは~

このごろ真夜中は別の顔って名ドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超つまんないと思うんですけど、知ってる?


って、関係ないけど近々どうにかして山口県にある博物館に親戚と行ってみちゃおうかな、なーんて考えてるんです♪