紫垣デイトレード塾という、紫垣 英昭さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

証券ディーラーが日々利益を積み上げている時間軸戦略と
独自の分足チャートを融合し、
シンプルで再現性を高めた常勝デイトレード手法
っていいなあ。
紫垣 英昭さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


このデイトレード手法を使った売買結果では、勝率78.43%、
たった1分で10万円を獲得できたらしいよ。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




昨日伯父に誘ってもらい
南島原市のあたりにあるなぞの料亭で晩ご飯を食べました



パッと見はいまいち

って感じなんだけど、すき焼きを食べてみたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)
是非また、食べたいです


この時間の記事はこのへんで♪
ありがとう(=^0^=)