こんにちは~♪


モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セットで知られている、城咲 仁さんが、
いろいろと話題になっているよね。


知らず知らずのうちに女性が「大切にされたい」「好かれたい」と思ってしまう、一定の法則があるんだってね。


城咲 仁さんの実態、経歴はどうなんだろう?
作者の経歴や実績を確認


1.000人以上の女性を虜にしてきた元カリスマホストが教えるモテる方法の真実って言ってるから、試してみようかな。


これはいいかも。

まずは試してみよう。





唐突ですが、一昨日前から欲しかった天誅4PlusというPSPのソフトを買いましてなかなか難しいですねww


その為引きこもり中です・・・。




完全にアウトだなこりゃ・・・。





本日のおひるはバーミヤンにていただきました
自宅の非常に近いので
この頃よく通いつめてます
自分はほたての甘辛煮 をたいらげました。

まずまずでしたね
そんなこんなでさっさと仕事片付けてウマイお酒が飲みたいですよね