赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本を書いた、
笹田 喬志さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

現役の専業トレーダーが検証を重ねたFX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。




3日くらい前に同級生からお誘いを受けて


太良町あたりの行ったことのない料亭に行って昼食を食べてきました



みためはそんなに・・・


だったのですがとんかつを食べてみたら、むちゃくちゃおいしかった!



絶対また、行きます!


この時間の記事は以上です!


おつかれさん!