5日前だったかな同級生に御呼ばれされて

八幡市のすぐ近くのなぞの料理店でランチを食べました



パッと見は普通・・・


という印象を受けたのですが冷麺 っていうのがむちゃくちゃおいしかったんです!

また、行こうと思っています!

本日の記事はここまで^^;


ありがとう(=^0^=)


ロジカルFXのF&C代表 小林さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

FX未経験者でも、自由に相場を支配し勝ち続けるプロトレーダーの
手法を再現できる、水平線理論って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?


F&C代表 小林さんの経歴とか、
ロジカルFXの噂とか実践方法ってほんとかな~。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる

FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、
無駄に場数を踏む必要もなく、
勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。


私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。