いろいろな噂が出るくらい、秒速スキャルFXが、
とっても売れているみたいだよね。


FX初心者が、まるでゲーム感覚のFXトレードで、1分足ロジックで利益をとるって言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

このロジックに裁量を入れることで、さらに大きな利益も狙えるし、
5時間38分のトレードで、38万4.835円の利益を出した人もいるんだって。


これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。




どーも。
☆毎回お読みいただきありがとうございます

なんと朝から長いこと妹と二人でスポーツしてました。
気が付いたら時が経ってました。


その話とは別で
さしあたり、焼酎でも飲みたい気分です


この時間のおもしろゲームは
戦国コレクションですね!

のめり込んでしまい。

昨日6時間以上遊んでました



1度やってしまうとクセになっちゃうこともあるので、

のめり込み過ぎないようにご注意ください(笑