遠藤和博の犬のしつけ講座という、遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

愛犬の無駄吠え、トイレ、
飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができる
っていいなあ。
遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




ちわ!

突然ですが、そのうち横浜ランドマークタワーまで行くぞ!!

なーんて考えているのですが

たまには思いっきり遊びたいです!


お土産は何がイイかな・・・。



こんな日はさっさと用事済ませてうまいビールが飲みたいですよね