7+English 七田式のマニュアルが、
とても話題になっている七田 眞さん。

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。


クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

購入者の感想をみてみる。


世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。




ハロー!
お疲れ!

えっ!!もうこんな時間かorz

それはそうとたしか、4日前だったと思いますが先輩から呼び出されて
与那国町らへんのとある料理店に行ってディナーを食べてきました



見た感じはふつう

って感じなのに、きんぴら がめっちゃおいしかったんです!


絶対また、行きたいです♪
そんな感じでblogはおしまい!
じゃ~ね♪
あすは楽しい日になる予感