介護福祉士 三島 茂人さんって、知ってる?

介護福祉士らくらく合格勉強法が、雑誌でも、とても評判なんだけど。

なかなか勉強時間がとれず、何度受験しても合格できなかった人でも
短期間で介護福祉士試験に合格できる勉強法って、いいなあ。


介護福祉士らくらく合格勉強法の効果と実績って、気になってるんだよね。


購入者の体験談と感想

介護福祉士試験に短期間の勉強で合格率90%という実績を出した勉強法で、
凡人の凡人による凡人のための勉強法なんだって。



少し怪しい気もするけど、本当なら試してみたいなあ。
とにかくやってみようかな。



先週舅に誘ってもらい

宮代町の方にあるよくわからないレストランに行って昼食を食べてきました
料理が出てきたときはふつう

なんだけど、煮込みハンバーグ を頂いたら、最高においしかった!

また、食べたいと思いました。



今日のところはここまで^^;



おつかれ!