遠藤 尚雄さんの、

遠藤メソッド 英会話速習プログラムって、聞いたことある?


日本人が英会話を上達させる秘訣は、
英語を文字から学ぶのではなく英語の発音から学ぶことらしいよ。


なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?


購入者の気になる感想


科学的にも効果が実証され、1万人以上がネイティブ並みの英会話力を身につけた
画期的な英会話速習プログラム
って、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。




チワッス!
おつかれ!

って今何時やねん^^;

話は変わってついこの前舅のお誘いで、


邑楽郡らへんのおもしろいご飯屋さんでディナーを頂きました



ぱっと見はそんなに・・・


と思ったのですが、トンカツが超美味しかったんです!(*´∀`*)
また近いうちに絶対行きます!


こんな感じでまあ、今日は以上です!
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


あすは仕事休みになればいいのに