中村しょうさんのM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムを、親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。

最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができるって、言ってるね。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムのレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・


実際の体験談をみてみる


潜在意識をコントロールすることが、
吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、
吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。


これは私でも続けられるかなあ。
やってみてもいいよね。




こんにちは
(*^_^*)いつもいつも来てくれてありがとう

なんと今日は長いこと親戚のおじさんと一緒にゴロゴロしてました。


気が付いたら時間が過ぎてしまってました。

唐突だけどたしか、4日前だったと思いますが父に誘ってもらい


豊根村のあたりにある初めてのレストランに行って晩飯をいただいてきました
見た感じはいまいち


という感じだったのですがチキンチーズカツ を食べてみたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)


もう一度行きます!



そんな感じでブログの方はこれで終わります^^;


おつかれさん!