【BFS】ビットコインFXスクールの吉村啓志さんって、なんだか注目されているよね。

対面グループコンサルで直接指導が受けれる上に、
日程が合わなくても1年で6回は必ず受けられる保証があるんだって。
なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

ビットコインの暴落で稼いだ経験のある講師と
24時間体制で個別チャットできるノウハウって、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?



やっほー

今日もお疲れ様


いつもいつも私のひとり言に付き合ってくれてありがたいですm(_ _)m


今日のおもしろゲームは
ぼくらのキングダムです。


むちゃくちゃハマりました^^;
たしか、4日前だったと思いますが8時間も遊んでました


1回やってしまうとクセになるので、


のめり込み過ぎないように注意してね