7step株式投資メソッドがマスコミでも話題になっている、相場師朗さん。

1日わずか1時間、7日間のカリキュラムで株式投資のプロトレーダーへの道が開けるって本当?
相場師朗さんの噂と経歴が興味深いねー。

マニュアルの内容を見てみる

株式投資初心者でも、株式のチャートを見た瞬間に、
チャンスの銘柄がわかり、次は何をすべきかがわかる能力が身につくらしいよ。


悩んでる人には、絶対おススメの方法みたいだねー。
私も、やってみようかなー。



こんばんは~


^^いつもいつも私の独り言にお付き合いいただきどうもありがとう

午前中長時間お姑さんと一緒にスカイプしてたんだよね・・・。

気が付いたら時間が過ぎてしまってました。

突然ですが4、5日前お姉ちゃんからお呼びがかかり


潮来市にあるおいしい料亭に行ってお夕飯をいただいてきました
第一印象はふつう


という印象を受けたのですが焼肉定食を頂いたら、むちゃくちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー
また近いうちに食べに行きたいです!


という感じでまあ、今日はここまで!



( ´・ω・`)ノ~バイバイ