3日くらい前におじさんに付き合わされて

都窪郡の近くにあるおもしろいご飯屋さんで夕飯を食べたんです



料理が出てきたときはん~~~~・・・。

なのにも関わらず、鯛飯 を食べたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)

是非また、食べに行きたいです!
本日の記事はおしまい。



お疲れです!


森本 光洋さんが書いた、
ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという
悩みの大きな原因は、進化した道具を
100%活かすゴルフスイングができていないからって、言ってるけど、本当かなぁ?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って効果あり?


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」の中身は?(ネタバレ)

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって。


これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。