七田 眞さんの7+English 七田式が話題になっているよね。

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。


なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

35年の実績を誇る七田式理論に全く新しい理論をプラスした
超実践的な英会話マスターメソッドで、
日本人が最短で英会話をマスターできる方法
って言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。



おつかれちゃん
(*^_^*)今日も訪問ありがとうございます


実は本日はバイト先の仲間と二人っきりで飯食いにへ行ってたんです。
楽しい時を過ごしました。

話は変わってきのうおじさんから無理やり付き合わされて

利尻郡のすぐ近くの謎の料理店に行って晩飯を頂きました



第一印象はありきたりな感じ・・・


と思ったらチンジャオロース を頂いたら、もうサイコーにおいしかったんです!



必ずまた行こうと思っています!
という事で日記はこれで終わります^^;


またね~