金田 秀子さんが販売している夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気解決法」が、
いいって噂だけど、本当はどうなの?

2016年、芸能人の不倫問題が次々に明らかになっている中、
現在進行形で夫に浮気されている妻のために書かれた
夫が不倫や浮気をやめて、あなたの元に戻ってくるためのマニュアルって、言ってるけど、本当かな。

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。

マニュアルの一部をみてみる

旦那さんの不倫や浮気が発覚した時、離婚が唯一の解決策なのではなく、
浮気をした旦那さんが、自分の意思で家族の元に戻ってきて、
前よりも一層、幸せな夫婦になる方法があるんだってね。

この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。




こんにちは

いきなりですが、3日くらい前にアストニシアストーリーというPSPのソフトを買いましてこれが超おもしろいのです!

そんなこんなでまったく仕事が進みませんww
どうしよう(汗



そして、今日の昼食はジョリーパスタで食べたのです
今日の現場の非常に近くにあるんでね

そんなこんなで仕事どころじゃないってかんじなんだけどまあ、無理かw