35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングのマニュアルが、
とても話題になっている石切山 聡偲さん。

塾に通っても成績が伸びない子の成績を短期間で激的に上げ、
第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法なんだって。


クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

購入者の感想をみてみる。


たった35日あれば、偏差値37からでも
公立第一志望校に逆転合格させることが可能な高校受験勉強法
って、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。




こんにちは

とつぜんですが、おととい前から欲しかった煉獄弐TheStairwaytoH.E.A.V.E.NというPSPのソフトを友達にもらったのですがこれが超面白いんです。

こいつのせいで勉強が手につきません。
封印するべきかな・・・。



でもって、お昼は藍屋で頂きました
自宅からすごく近くにあるんですよ

最近よく行っちゃってますね

こんな日にはさっさと仕事終わらせてウマイお酒が飲みたいですよね