心体一対痩身法(清水式ダイエット法)という、清水 一成さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

ダイエットは、体重が減るだけ、体型がスリムになるだけじゃなくて
その人の人生まで変わるっていいなあ。
清水 一成さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


ダイエットの証拠写真(ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、
アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




ハロー!


☆今日もご来訪うれしいです

なんとさっきまで長いことおじさんと二人っきりでだらだらしてました。

気が付いたら時間が過ぎてしまってました。


そして何はさておきステーキを食べたい感じです。

今度の休日に秋保温泉っていうところに遊びに行こうって計画してるのです。

計画倒れに終わったりして・・・。
あいつを誘ってみよう!