住宅ローン審査速攻承認プログラムのマニュアルが、
とても話題になっている中山 恵理子さん。

同じような生活レベルでも
住宅ローンが通らないケースと住宅ローンが通りやすいケースがあり、
その理由を知ることができれば
他に借り入れがあっても借入の延滞歴があっても、承認にできるんだって。


クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

購入者の感想をみてみる。


どうしても住宅ローン審査を通過したい人のための
元銀行融資担当員が作った、知られざる住宅ローン承認戦略プログラム
って、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。




まいどどうも
^^いつもアクセスありがとう


あのね、今まで姑と二人っきりでショッピングしてました。
おもしろかったです!

関係ないけどとりあえずステーキ食いたい!

次の連休は千葉厄除け不動尊まで行ってみようかなと画策中です
すごく素敵なところなんですよね♪
まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。