苫米地 英人さんが作った苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』のことを、
友だちに教えてもらったんだけど、知っている人いる?

中心的かつ重要な役割を果たす「非言語」を使い、
独自のトレーニング法により、抽象度の高い思考ができる脳に変え、
人生のすべてにおいて成功できるように設計されているらしいね。


評判と評価を調べてるんだけど・・・

体験者の感想をみてみる

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッド
って、何だか怪しいなあ。

でも、実践してみないことには、解決できないしな~。
うーん・・・この方法試してみようかな。




昨日は姉ちゃんに無理やりつきあわされ
八千代町にあるおいしい料理店に行ってお昼ご飯を食べたんです


料理が運ばれてきた時には普通・・・


って感じなのに、かぶの千枚漬け を頂いたら、超ウマかったんです(゚д゚)ウマー
また近いうちに行きたいです♪


今日のブログは以上です♪



またです!