4日前だったかな母のお誘いで、

安土町の近くにある謎の料亭に行って夕飯をいただいてきました


見た瞬間、ありきたりな感じ・・・


と思ったのですが、ミートソース が激ウマ!


必ずまた食べに行きたいと思います



今日のところは以上です♪



ではまた!


ドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜という、旅するトレーダー「ヒデ」さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

買いシグナルも売りシグナルも、全自動で届けられるから、
トレードに慣れていないFX初心者でも、プロと同じように稼げる
っていいなあ。
旅するトレーダー「ヒデ」さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


FX初心者やトレードに慣れていない人でも、感情を入れずに損切りできるから
損小利大のロジックが実現するらしいね。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。