澁川 良幸さんの離婚調停成功マニュアルを、
友だちに教えてもらったんだけど、
とても評判みたいだよね。

もし、明日が離婚調停だったとしても、
即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。


2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、
悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。


これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね~。

やってみようかな。




先週幼なじみからお誘いを受けて

湯河原町の方にあるよくわからない料理店に行って晩飯を頂きました



見た目はん~~~~・・・。


なのですが、焼きうどん がヤバイくらいおいしかった!



また、食べたいと思いました。



この時間はこんなもんで!!


またね~