清水 一成さんが書いた、
心体一対痩身法(清水式ダイエット法)が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

ダイエットは、体重が減るだけ、体型がスリムになるだけじゃなくて
その人の人生まで変わるって、言ってるけど、本当かなぁ?

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)って効果あり?


心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の中身は?(ネタバレ)

ダイエットの証拠写真(ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、
アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。


これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。




5日前だったかな彼氏からお誘いを受けて
安芸太田町にある有名料亭で夕食を食べてきました
見た瞬間、ふつう


って思ったんですがサケのホイル巻き を頂いたら、とにかくおいしかった!


必ずまた食べに行きま~す♪



今はおしまい!!


ありがとう(=^0^=)