コーチセブンピース 谷口 貴彦さんのチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って、聞いたことある?

メンバーのやる気を高め、潜在能力を引き出し、不満や悩みを軽くし、
無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引き出しながら、
部下の成長とチームの目標達成を成すための超実践的ビジネスコーチング講座
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座の効果って本当?
体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる


約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。



私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないから、
やったほうが絶対いいような気がするね。




どーも。

今日もお疲れ様
マジで今日はしんどかったわ(汗
上司と揉めてしまいましてねw


この時間のモバゲーは
ガンダムカードコレクション


ハマってしまいました^^;

4日前だったかな6時間以上やってしまいました



1回やっちゃうとハマるので、


遊び過ぎないようにお気をつけください(笑