七田 眞さんの、

7+English 七田式って、聞いたことある?


どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできるんだって。


なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?


購入者の気になる感想


英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるって、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。




今日もお疲れ様
☆本日も読んでくれてどうもありがとうございます

なんと先日ずっとお姑さんと二人で運動してました。

あっという間にこんな時間に・・・。

その話とは別で
とりあえず焼酎でも飲みたい気分です
いつか大宮公園まで遊びに行こうと考えてます。


たまには思いっきり遊びます

それはそうと、何で行こうかな・・・。