一昨日彼女に呼ばれて

雫石町にあるなぞのレストランに行ってお昼ご飯を食べてきました
料理が出てきたときは普通・・・

って感じなんだけど、カツ丼 を食べてみたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

もう1回食べに行きま~す♪


この時間の記事はこれで終わります^^;


ではでは( ̄^ ̄)ゞ


後藤 孝規さんの
Woman master Projectは、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

ナンパ実録音声で、出会いから付き合うまでをすべてノーカットで公開って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想


どうでもいい女性にしか相手にされなかった人でも、
本当に理想の美人な女性を落とせるようになる恋愛テクニックがわかるらしいよ。


実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。