天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの弓道上達革命 DVD2枚組って、知ってる?

弓道初心者が実践しても、短期間で正しい射技を身につけ
上達するだけではなく、弓道家としての理想的な身体と精神も
手に入れることができるんだってね。


ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる


上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるって言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。




ハロー!

☆またまた訪問どうもありがとう
さっきまで長いこと叔母と二人っきりでくっちゃべってました。
意味のない時間を過ごしてしまいました
その話とは別で
何はさておきご飯食べたい・・・。


近々恋人岬っていうところに行くぞ!!

と画策中です

ときにはお休みも必要です!
出来ればあの人と行きたいなァ・・・。