5日前だったかな兄ちゃんから無理やり付き合わされて
本巣郡らへんのとあるレストランで晩ご飯を食べました

料理が運ばれてきた時にはん~~~~・・・。


なのにも関わらず、鮎の唐揚げ を食べたら、最高においしかったんです!


是非また、食べたいと思いました。
今日はこれにて終了!!

ではまた!


〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術が、雑誌やテレビで話題になっている古田 直美さん。

腫れぼったい一重まぶたで悩んでいる人も、
二重は遺伝や体質に関係なく、
作る事も定着させる事も可能なんだって。

経歴と評判はどうかな?

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術の内容詳細


美容整形手術を一切行わずにキレイな二重まぶたを作る、
骨格矯正整顔を使った、自宅でできる二重まぶた定着方法って、言ってるみたいだね。

面白そうだから、私もやってみようかなあ。
なんだか欲しくなってきたなー。