5日前だったかな嫁さんに付き合わされて
上砂川町の方にあるよくわからないご飯屋さんに行ってお夕飯を食べました

外見はん~~~~・・・。

って感じなのに、サラミとパンチェッタのピザ が超美味しかったんです!(*´∀`*)

また今度絶対行きます!
今日はおしまい^^;


最後まで読んでくれてありがとう!


絶対空間零(村上 公一)さんの
ネクストバイナリーアカデミーが、評判になっているようですね。

投資初心者でも勝てるロジックで、
他ではほとんど使われていないチャートを使い、1分バイナリーを攻略する
って本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。


ネタバレと内容を暴露


2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。

投資もバイナリーオプションも初めての初心者でも再現しやすく、
高い勝率を維持しやすいロジックなんだって。

これならやってみてもいいかなあ。気になるよね。