7日間シングルプログラムで知られている
小原 大二郎さんが、マスコミで話題だよね。

5ラウンド以内に80〜90台にならなかったら全額返金保障のある、
100切り最速ゴルフ上達プログラム
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

小原 大二郎さんの経歴って、どうなの?


マニュアルの内容を一部みてみる


アマチュアが上達しない原因と
5ラウンドで100を切るスコアアップの秘密を知ることができて、
ゴルフ初心者でも効率的に最速で上達できるんだって。


それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。




先週娘から呼び出されて

富士見村にあるおもしろいレストランに行って昼ご飯を食べました


パッと見はん~~~~・・・。

という感じだったのですがビッグマックを頂いたら、最高においしかったんです!


また、食べたいと思いました。


本日の記事はおわりです!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ