コーチセブンピース 谷口 貴彦さんの
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。



実践者の口コミと体験談


ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキル
って、本当かなあ。


本音をいうと、試してみたいんだよね。
買ってみようかなー。




まいど!
(*^_^*)今日も訪問してくれてサンキュー

実は朝からずーっと祖母と二人で食事してたんです。
知らない間に時が過ぎていました。


関係ないけどさしあたり、腹減った


明後日はアクロスモール守谷っていうところに遊びに行こうと思っています


楽しみだな・・・。

行った事ある人いますか?