藤城 博さんが販売してる薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDって、聞いたことある?
キツイ運動やインスリン注射、血糖降下剤なしで、
たった3日間で血糖値を下げることができる食事療法がある
って言ってるね。 

藤城 博さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・


効果あり? 実践者の気になる感想


糖尿病になったら、投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない というのは
大きな誤解なんだって。



本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。



ちわ!
今、熱血!新入社員宣言っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いんですが、見たことあります?

そうそう、その話とは無関係だけど
今度、仕事サボって滋賀の方にある穴場の温泉に友達と行こうかなって思ってるんですよね・・・。