清水 一成さんが作ったのが、
心体一対痩身法(清水式ダイエット法)だけど、
いろいろと評判みたいだね。

ダイエットの証拠写真(ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、
アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。


効果なし?って言い切れないねー。

内容の一部をみてみる

目標体重まで本気で痩せたいのであれば、
ダイエット法をアレコレ変える前に
痩せる才能を満たしてあげることが大切って、何だか怪しいんだよね。


でも、実践してみる価値はあるかなあ。

どんどん、気になってきたなー。



どーも。
☆今日も訪問してくれてありがとうございます

今日は朝から長いことダーリンと二人っきりでチャットしていました。

おもしろかった

それはそうと、とりあえずお茶飲みたい
今度休みが取れたら赤川花火大会まで行きたいななーんて考えているのですが
間違いなく面白いと思うんだよね♪
さて、誰を誘うかな