飯田 晃市さんが出した、伝説のFX合宿 動画版が、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

1泊2日 参加費120万円で開催されたFX合宿の内容を動画で公開って言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

パターン通りにトレードするだけで、
FXトレードで、毎月300pips以上、
金額にして100万円以上をコンスタントに稼ぎ、
年間1200万円以上を稼げるようになる可能性があるらしいよ。


こんなにうまくいったらいいなあ。
苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな~。

試してみようかな?




どうもですぅ~
おつかれちゃん

ホントきょうはつかれた(汗


仕事ばかりでおかしくなっちゃいそう



それはそうとたしか、4日前だったと思いますが友達に御呼ばれされて
吾妻郡の近くにあるとある料亭で夕飯を頂きました
料理が運ばれてきた時にはふつう

という感じだったのですがつみれ汁 っていうのが最高に美味しかったんです!(*´∀`*)



もう一度食べに行きま~す♪

こんな感じでこの時間はこんなとこです。


(*^-^*)ノ~~マタネー

あしたはなにして遊ぼうかな