ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法という、柳原 博志さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法
っていいなあ。
柳原 博志さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


多くのゴルファーがやっている、
日本人の左膝の曲がった下半身先行の野球ゴルフスイングは、
実はとんでもない大間違いなんだって。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




毎度です!
^^今日も訪問感謝です


あのね、今まで子どもと二人で運動してました。
無駄な時間を過ごしてしまいました
そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、のど乾いた

明後日は国営ひたち海浜公園に行こうかなと思っています


すごく素敵なところなんですよね♪


まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。