三橋 泰介さんの話し方パーフェクトDVD6枚セット、知ってる?

話が苦手な人や初対面だと緊張して話が出てこない人、
人前だと緊張してしまう人でも、
あがり症が改善されるので、人前で話すことがストレスでなくなり、
プレゼンテーションもうまくいくらしいね。


話し方パーフェクトDVD6枚セットの検証とレビュー読んだけど、やってみる価値あるかなぁ?

マニュアルを実践した人の感想


会話能力は才能ではなく技術だから、
会話が上達するための本当の方法論を練習すれば
誰でも会話が上達するって、
何だか怪しいなあ。

でも、本当に効果があるなら試してみたいよね。




どーも。


♪いつもご来訪ありがとう

実はさっきまでずっと叔母と一緒にスーパー銭湯へ行ってたんです。

意味のない時間だったな・・・。

それはさておき何はさておきジュースでも飲みたい気分です

今月中には千葉マジックバーSHIKAKEまで行こうと思います。

凄く素敵なとこなんですよね♪
もちろんお土産はありませんが・・・。