小野 亘さんが販売している、

プライスアクションFXトレードマニュアルが、とても評判です。


シンプルで具体性があり、
FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。



体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら

気になるよね~。ちょっと試してみたい。


購入者のビフォーアフターを見てみる



ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法
って、言ってるけど、

それが本当なら、実はこれ、すごいかも。


やってみたくなってきたなー。





まいど!

とつぜんですが、3日前に前から気になっていたスマッシュコートテニス3というPSPのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました。
昨日の夜から6時間もやってました^^;
ヤバいですね



今日みたいな日はさっさと用事済ませて美味しいビールでも飲みたいよね