森本 光洋さんのゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って、知ってる?

ゴルフの飛距離を伸ばすためにヘッドスピードを上げるには、
体重移動の少ない一軸スイングが適しているらしいね。


ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる


飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという
悩みの大きな原因は、進化した道具を
100%活かすゴルフスイングができていないからって言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。




4日前だったかな仲間に誘ってもらい


上富良野町の方にあるおいしい料亭でディナーを食べました
ぱっと見はいまいち

という感じもあったのですがスープカレーを食べてみたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー
もう1回食べに行きま~す♪

この時間の記事はこんなとこです!!

(*^-^*)ノ~~マタネー